ミラージュ引き渡し

今日、ミラージュを後任のIguさんに引き渡しました。思い返してみれば、ちょこっと砂利の練習をしたくて買ったつもりだったのに、かれこれ5年も乗って、砂利・舗装の練習だけじゃなく、県戦ラリーにまで出ました。結果はパッとしませんでしたが、楽しい思い出が沢山です。多くの事を学べた同時に、多くの人と知り合うきっかけもくれました。これからは後任のIgu君がBクラスで一波乱起こしてくれる事を期待しましょう♪ところで次の車どーしよーかなぁ~♪後に見えるのが気になりますね(笑)

IMG_20130512_143454

“ミラージュ引き渡し” への5件の返信

  1. お忙しいところありがとうございました!!!!
    なんとか波乱を起こせるようにがんばります(笑)
    ある慣れるまでは難しいとは思いますが(笑)
    大切に乗らせていただきます♪

  2. KENさん@思う存分走ったからなのか、身近な人に譲ったからなのか、未練がほとんどありません。次の車、楽しみですね☆

    igu君@乗り易い車なんですぐ慣れるよ。これから蒸し暑くなるけど頑張って(笑)曇り止めと窓拭きタオルは必須。

  3. さて、どのイベントから参加ですかね?(笑)

    まあ、インプも出してもらって、皆で出たいですね~

k.igu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)