皆さま

最近いかがお過ごしですか?
僕は金銭難のためお休みしてますが(笑)
ちょくちょく峠には行くものの、大して楽しめず(笑)
そろそろストレスリミッターが外れそうなので、近いうちに皆さまどこかへ遊びにいきませんか?♪
もちろん、飲み会でも大いに歓迎です!!((笑)

どうも暇更新でした(笑)
では!!

“皆さま” への2件の返信

  1. なんだか早めの夏休みみたいに間が空いちゃったけど、行こう行こう!
    こちらもショックがオーバーホールから戻ってきたし。

    こうも暑いとビアガーデンにでも行きたいね!

  2. 早速の返信ありがとうございます!!!

    確かに夏休みみたいでしたね(笑)

    ついにグラベル仕様になるんですね!!!
    御殿場へもそろそろいきたいころですよね!!(笑)

    ビアガーデンいいですね\(^o^)/
    ぜひ、企画お願いします(笑)

KEN へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)