最近…

自分を含め皆さんが活発的になってきましたね(笑)
これも気温が下がってきたおかげでしょうか(笑)
前置きはさておき、この前群馬の山の方へ練習と言うか慣れるために行ってきました!
そこはドリフターが主に走っているらしく、路面は恐ろしいほどスリッピー(笑)
久々にアクセルの踏みかたやブレーキの練習がちゃんとできました♪
ようやく初のABSレスの感覚にも慣れてきたといったところでしょうか(笑)
そこのジモティー達と戯れましたが、早いのなんの。
やはり全コーナー地元スペシャルな奴らには、さすがに初めて走るようなもんじゃ勝てないなと改めて思いました(笑)
いやー悔しかったですね~(笑)
とにかく練習あるのみですね!!
どなたかいい林道に連れてって下さい(;_;)
走りたい欲が沸々と沸き上がってきていますので(笑)

それと9月のラリーですが、どうも金銭的に難しいかもしれません…
誕生月なのでお祝いにトロフィーでももって帰ってやろうかと思ってただけに残念です(..)(笑)
まあ間違いなく勝てないでしょうけども(爆笑)

さてさて、走りたくなってきたところで仕事に戻るとします(笑)

では皆さん、近いうちにまた会いましょう!!!!

“最近…” への7件の返信

  1. すいません(;_;)
    その日の夕方に急にいこうと思い、急だったので誘わないで行っちゃいました…
    次からはちゃんと予定たててお呼びします(>_<)

  2. さすがに知らない道はペースノートもなければ突っ込めませんね。リスクが高いので。
    事故らないようにしてくださいね。

    ラリー黄色信号ですか~
    ただ、高いから無理には誘えませんので、出られるようになったらご一緒に。
    自分は出られる日があまりないので、出れそうになったら出るという感じですね(笑)

  3. もちろん何度も下見をして十分にびびった突っ込みをしてます(笑)
    勝つも負けるもそれ以前の話ですね(笑)

    ラリーはまだ自分のなかじゃ高いですねー(;_;)
    なにせコドラもバイトで生計をたてているので、無理に行くわけにも行かず(^-^;
    まだ決まった訳ではないですが、限りなく無理に近そうです(__)
    できればご一緒したいんですけどね(>_<)

  4. 未知だろうが初見だろうがワインディングでラリーストが負けちゃいかんでしょ!!
    なんてことを書くと問題になりそうなんでオフレコで・・・。

    ブログでオフレコもないか(笑

  5. KENさん、おっしゃる通りかと思います(笑)
    まだまだ度胸が足らないですね(;_;)
    また修行に行きましょう(>_<)

    1. ジモティーは速いのもいるからね〜現実は難しいとしても、気持ちだけは、という事で(笑

akamakinen へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)