CP9Aロークロス、ハイクロスの件その後

バラしてついに結論が出ました。
ロークロスは歯数が78です。
じゃ、ハイクロス(及びGSR)は?と当然なるんですが、バラすものがないのでネットで情報収集(ロークロス、ハイクロス程度の言葉ではヒットしませんでしたが、より詳しい品番と歯数で検索したら出てきました)したら77という数字が出てきました。
クロスチェックの意味で見たらロークロスは78とあったので今手元にあるミッションの歯数とも合いますのでロークロスの歯数が78(4.875)でハイクロスが77(4.529)で確定です。

とそこそこ苦心したんですが、某お方からCAPSに歯数出てるよ、と言われみたら確かに出てました・・・
20130917-224526.jpg

“CP9Aロークロス、ハイクロスの件その後” への2件の返信

  1. 歯の数まで調べられるって凄いですね~
    これで組んで調子が良いとイイですね(笑)

    1. なにせリスクありの突貫作業なので、調子が悪かったら泣くどころじゃありません(笑
      下手したら1日に積み降ろし2セットなので
      WRCじゃあるまいし(笑

akamakinen へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)