若者増加中!

最近、20代前半の若者達から連絡をもらう事が続いています。
しかもみんな元気がいい!
実にありがたい事ですし、楽しみでもあります。

若者の車離れ、モータースポーツ離れが叫ばれて久しいですが悲観する材料ばかりではなさそうです。
出来る限りのサポートをしていきたいと思っています。

何かのご縁でこのページに辿り着いたあなた!
なんか楽しそうだな、と思ったらまずはご連絡ください。
車の所有の有無や経験は全く関係ありません!
乗るんじゃなくて、観たい!でももちろんOKです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)