ダートラガール

ずいぶん女性っぽい感じの人がミラージュに乗ってるなあと思っていたら、よーく見たら本当に女性でした!ビックリしましたよ(笑)

でも、車の運転の上手さや速さは”体力”ではないので、性別は関係ないですね!

ダートラ学生チャンプを狙っているそうです!ダートロードは、こんなに貴重な逸材は放っておきません!

チャンプを獲ってもらって、学生ダートラチャンプの運転の横に乗せてもらいましょう(笑)

 

CJ

“ダートラガール” への2件の返信

KEN へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)