こんなになるとは・・・・

こんな事もあるんですね。

大災害でも起きない限り、もうお目にかかる事が無さそうな位の道路状況ですね。

中央道のインターで数時間待ちましたが、結局解除されず、伊那行きは断念しました。

道路状況20140208

“こんなになるとは・・・・” への4件の返信

    1. すごいですよねー!群馬や長野の方では東京へ戻る車が下道で帰ろうとしたために大渋滞だったそうです。

  1. ご無沙汰です。

    凄まじい有り様ですね(苦笑
    雪に慣れていないとやっぱり凄い事になりますね・・・。
    慣れていても事故が起こることもあるので尚更でしょうか。

    チェーンやスタッドレスがない車も多かったように感じます。
    出来れば関東圏でも備えておいて欲しいですね・・・。

    1. 公団の過剰反応もあるかと。
      事故が起きるぐらいなら止めちゃおうと。
      いかにもお役所仕事的ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)