群サイ 雪練

舗装の群サイは何度も走った事がありますが、雪の群サイは初めて走りました!

天候にも恵まれて、雪の状態も良かったので、半日だけでしたが、かなり楽しめましたね。とても良い練習になりました。

群サイ

でも、課題も多く見つかりました。特訓あるのみです。

スノーラリーの腕を磨くなら、クローズドコースの方が速度域が高いので良いのかなと思います。

他のエントラントの方から頂いたお料理美味しかったぁ。

鍋料理

16時前には帰宅できたので、しっかり洗車もできました。融雪剤が付くと車が錆びますからね。

洗車

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)