郵便物

今晩仕事から帰宅したら、先日参加したマウンテンクライムの主催者様から郵便が届いていました。早速開けてみるとCD-Rです!

中のデータは写真でした!本当に楽しくて気持ちの良い林道でしたね!

自分の走行写真もありました!

一緒に参加したIさんのエボ9です!昨年よりタイムアップできたそうです!たまご入りの効果が良い方向へ出て良かったですね(笑)

主催者様、写真を送って頂いてありがとうございます!また来年も参加する予定ですので宜しくお願い致します <(_ _)>

“郵便物” への1件の返信

  1. 至れり尽くせりな感じですね!
    コースや雰囲気も良いとの事ですので人気イベントなのが分かりますね。

KEN へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)