FRC Rally Mountain Cross優勝!

秋田のどんぐりラリーでエンジンを壊してはや半年。
直して頂いたK’Sさん主催と言う事もあり、またグラベルラリーだとも聞いていたのでリハビリのつもりで参加したFRC Rally Mountain Crossで優勝しました!
直ってすぐまた壊す訳にはいかないんで成績よりも完走を優先しよう、とラリー前にコドラと話していたんですが、想定以上の結果に大満足です。
久しぶりのグラベル走行だったんですが、久しぶりだからこそ変に構え過ぎず、素直に運転できたのが良かったのかもしれません。
また、なぜかブーストがかからないという症状が発生し、前日まで対処していただき一旦は解消したはずなんですが当日はまたかからず、比較的低いブーストで走行せざるを得なかったのもリハビリ直後の自分には結果的に良かったのかもしれません。
ただ、後半のターマックでぶっちぎりに負けているんで課題もたくさんあります。
何よりびっくりなのはモータースポーツに関わり始めてまだ1年、コドラ経験2回目のM.I.くんが素晴らしい仕事をしたことです!
ロストゼロとは恐れ入りました。
もちろん欲を言えば改善点はありますが、とても初心者に要求するような内容じゃないんで本当にびっくりです。

グラベル自体は秋田と比較すると岩が多い感じですが、決して走り難くはありません。
そして比較的高速です。
スタート以外は1速を使うような場面はありません。
なので個人的には好きな林道です。
本当はインカーを用意したかったんですが、当日は朝からバタバタだったので装備できませんでした(泣

ラリー終了後の夕食はなんと!しゃぶしゃぶ食べ放題!
しかもなかなかのホテル。
お部屋もコドラとのツインと最近稀に見る豪華さです。
これもエントリーフィに含まれていますのでお得感満載です。

とにかく楽しいリハビリラリーでした!
参加の皆さん、オフィシャルの皆さんありがとうございました!
IMG_1182.JPG

“FRC Rally Mountain Cross優勝!” への2件の返信

  1. おめでとうございました!
    来年は複数台体制で参戦したいですね。
    コドラも優秀で、また組みたいなと思います(笑)

    1. ですね!
      一年なんてあっという間なんで早速準備に取り掛かりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)