理想の環境

広大な敷地にこんなファクトリーを経営できたら最高です。

正に夢ですね。

http://www.tommimakinen.net/

それにしも2Days Rally Schoolが9000€以上とは・・・・

でも、こんなに立派なスクールで学んでも上手くならなかったら恥ずかしいかなと(笑)

それに名選手だからといって名コーチとは限りませんからね。

このスクールに参加された方がおられましたら、是非ご感想をお聞きしたいです。

“理想の環境” への2件の返信

  1. 田口選手もやり始めましたね。
    http://katsu-taguchi.com/school.php

    日本人でトミマキスクール経験者はほぼ皆無に等しい気がしますが、これならいそうですよね。

    2日でどれだけの事が学べ、身につくのか気になりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)