【関東イーストラリー】2011年東京オータムラリー

2本目のハイアベレージ区間の後に、リアのサスペンションが壊れてしまい、早々に戦線離脱しました(泣)でも、良い経験になったと思います。アベレージラリーは、コドラの役割が非常に重要で、コドラに大きな負担がかかります。本当にお疲れ様でした。ありがとう。

気持ちを切り替えて、群馬県戦ラリー最終戦IFラリーへ向けて準備を始めます。オーリンズのショックもオーバーホールからそろそろ戻ってきますよ。今回はアライメントもビシッと調整して臨みます!

“【関東イーストラリー】2011年東京オータムラリー” への2件の返信

  1. お疲れ様でした!

    サスペンションが壊れて戦線離脱と書いてあったのでリタイヤと勝手に想像してましたが、いい経験と言う事はリタイヤは免れたんですかね?
    勝負はどうあれ最後まで走れてたらいいんですけど。

    何はともあれお疲れ様でした!

  2. 運営者の方々へお願いして、ローアベ以下の速度でしたが完走させてもらいました(汗)

KEN へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)