計画変更です!

今になって気がついたんですが、群馬県戦ラリーの予定が昨年から大きく変わってます。自分も計画を見直さなくちゃ。最終戦のIfラリーが9月に前倒しになるとは・・・・なんで?

“計画変更です!” への10件の返信

  1. こちらもなかなか計画が・・・・・・
    今年はラリー出たいですね~~

  2. ラリーに出れなくても、ソロで参加できるイベントは沢山あるので、大丈夫です!

  3. 日々の忙しさに流され、まだ何にも出来てません・・・
    このままじゃまずい。

          1. 書込みに気がつきませんでした。

            ウェットどころかとにかく走りたいですよ!!
            車の準備もあとはアライメントを残すのみになりましのでそろそろ出撃可能です。
            ラリーに向けて車高短ターマック仕様ですが。
            HDさんは準備OKですか?

  4. 骨折もだいぶ治ったので、車のメンテさえすれば、来週以降いつでも行けますよ

    1. じゃお互い準備が出来次第行きましょう!
      来週までに出来てるかな~。

HD へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)