要修行要練習

akamakinenさんの投稿にもありましたようにオータムラリー2012に参戦してきました。
結果は棚ボタで2位だったものの、練習不足を痛感しました。
コドラとのコンビネーションといった部分もそうですが、何より私が練習しなさ過ぎです。
最終SSでやっと車の動かし方が戻ってきた感じで、ペースノートも悪いです。
自分が作ったペースノートに自分で突っ込みたくなるというなんともお粗末な状態。
これじゃコドラのロストを責められません。
出るからにはしっかり練習したい、いやしなきゃいけないと痛感した週末でした。
でもラリーはやっぱり面白い!

“要修行要練習” への1件の返信

  1. お疲れ様でした!走るのはもちろん、ラリースタート前の会場の雰囲気や、集まってくる方々との交流は良いですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)