6回目の車検を通します

モータースポーツと縁がないに等しい自分の車ですが、6回目の車検を迎えます。
現在での走行距離は66,000キロちょっとという、年式にしては低走行距離車ですね。
街乗り専用マシンということで、活躍の場はありませんが、まだまだ現役車両ということで、末長く乗って行こうと思います。

“6回目の車検を通します” への2件の返信

  1. どこまで行けるか楽しみですね!
    まずは目標10回目通過ですかね。
    それにしても高年式車ほど税金が高いのは許せん!!

    1. >KENさん
      10回は乗り切れそうな気がします(笑)
      高年式車の税金が高いのは微妙ですよね~
      良い物を長く使うという美徳は成立しないんですね。。。。
      ゴミが出ないから、環境には良い気がしますし、乗り換えたい車がありません・・・・・

akamakinen へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)