トランク交換準備

trunk今のエボ6を購入した時から装着されていたGTウィング(とカーボントランク)のリベット部分がよく壊れ、さらにあまりにも軽い為にトランクが開きっぱなしになる装置も外されていて何かと面倒なので以前akamakinenさんに譲って頂いたノーマルを装着すべく準備を始めました。

仕上がりはプロには到底敵いませんが、時間をかけてなんとか遠目には問題ないレベルにはなりそうです。
それにしてもトランクはいいとして、ウィングがとにかく面倒!

吸排気系やトランク、ボンネットと時間の経過と共にどんどんノーマル化が進みます(笑

“トランク交換準備” への2件の返信

  1. とうとう、あの部品が装着されるわけですね(笑)
    オイラの使ってたパーツ類が装着される車が4台めですね~
    結構曲面が大変だと思いますが、頑張って下さいませ。

    1. 譲って頂いてからだいぶ経ちましたが、いよいよ使わせて頂きます。
      折角のウィング、折角のカーボントランクなので躊躇する気持ちもやはり若干あったのですが、走行時にウィングがとれたら一大事なので決断しました。
      使い勝手がイマイチなのも理由の一つですが。

      いろいろお世話になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)