こんばんは~♪

どうも皆さんこんばんは(^^)d
趣味多き男K.iguです(^^)
今日はまったく車と関係ないお話します(笑)
お許しください(笑)

この度2/28(木)15:00~趣味でも本気でやってるバンドのライブがあります!!!
はい、宣伝すいません(^-^;
もし気分を害してしまったら、どなたか削除お願い致します…

今回、ビクターからのお誘いでのライブなので、少しバンド面での期待ががが、、、
もしお暇な方がいらっしゃいましたら見に来ていただけると、私K.iguもっと頑張ります(笑)
ほんとこの場での宣伝申し訳ないです…
料金は2000円だったと思われます。(笑)
詳しくはこちらから!!!↓
http://nimitz.jimdo.com/
管理人の皆さん、ちょっとこういうのは…って方がいらっしゃいましたらすぐに消しますので、ご連絡お願い致します(^^;

“こんばんは~♪” への7件の返信

  1. なになに!
    バンドやってるとは聞いてたけど、そんなに本格的なの!?
    凄いね~頑張って!

    来週の木曜日か~。
    かなり微妙だけど、誰か行くなら行こうかな。
    あっ、息子の発表の日だ。
    となると難しいかな~。

    赤の他人が何の関係もない告知をするのはNGですが、こう言うのは全然OKなんで気にせず今後も機会があれば告知しちゃってね!

  2. 来ていただけると嬉しいです(笑)
    でも受験の発表日じゃ厳しきですね(>_<)
    ちなみに時間間違えました(笑)
    17:00オープンの17:30スタートです(笑)
    場所は渋谷HEAD POWERになります!!!
    これる方は是非!!!

    告知ありがとうございました!!!

    1. 受かるにしても落ちるにしてもその日はさすがに早めに帰ってあげたいとは思ってるんだけどね~。

      時間もそうだけど、本当に渋谷?
      リンク先を見ると新宿HEAD POWERになってるけど?

  3. 場所は新宿でした(^-^;
    宣伝しといて間違いだらけですね(–;)
    時間は上記の通りです(>_<)

    これる場合は何らかの方法で連絡いただければと思います!!!
    まあ暇だったら来てください(笑)

  4. 楽しんでねぇ!僕は色々と修羅場でとてもじゃないけど行けません(泣)

  5. 修羅場!!?
    それは大変そうですね(^-^;
    もし次の機会があったらその時は是非!!!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)