週末はダートラ神奈川県戦応援

今度の日曜日24日は早くもJMRC神奈川ダートトライアルシリーズの最終戦です。
友人知人が多く参加しているので行こう行こうと思いながらもう最終戦になってしまいました。
今年はこれで最後の最終戦ですし、何よりKyoken君がチャンピオンを決めるかもしれない大会
ですので応援?邪魔?(笑)しに行こうと思ってます。
日曜日なんで気軽に一人旅で行こうと思っていたら、なんとカミさんが仕事と言う事が発覚!
まずい、上の子は問題ないとしても下の子は確実に飽きるので本当に邪魔になってしまう・・・。
と言う事で、静岡のおばあちゃん宅に預ける事にしました。
東京→静岡→山梨→静岡→東京と一気に強行スケジュールに。
全然気軽な一人旅になりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)