2013 群馬県戦ラリー

早いもので、もう2012年も終わりますね。

2013 年JAF国内ラリーの日程表が発表されました。

http://www.jaf.or.jp/msports/calendar/rally/image/cal_rally.pdf
僕は初戦のカーボンオフセットラリーに出場予定です。
このラリーでミラージュでの参戦は最後になりますが、
1年半ぶりのSSラリーを思う存分楽しもうと思います。

ラリーカーでレース??

面白いですけど、ラリーカーでサーキットレースなんで壊れ方がWTCよりも・・・・

2012Dirtroad忘年会

忘年会参加の皆さん、お疲れ様でした!
そして参加出来なかった皆さんも1年間お疲れ様でした!

今年も楽しい一年でした。
来年もいい年にしましょう!

新年会は1月初旬を予定しています。
スノーイベントの合間を縫ってやりましょう!

Dirtroadツナギ2012モデル&Dirtroadワッペン

遡る事6年前に製作したDirtroadツナギがかなりボロくなったと言う事で2012年バージョンのツナギとワッペン(こちらは新規)を製作したのですが、それが本日届きました。
特にかっこいい訳でもありませんが、“俺も欲しいよ!”と言う方はご一報ください。
ご要望が一定数に達したら追加製作したいと思います。
ちなみにツナギが¥5,000ぐらいでワッペンが¥900ぐらいとなります。
前回のものよりも若干値段が上がってますが、生地が厚めになったり、ひざ部分にパッドがあったりとその分作業着としてのクオリティも上がってます。