こ、怖すぎる・・・

本番中ならあり得ん。
本番中じゃないとしたら別の意味でこれまたあり得ん。

httpvh://www.youtube.com/watch?v=8oST8NTNZNU

初練習ターマック

明日はグラベルです。

20131222-023759.jpg

ウィンドウフィルム

リア三面にガラスの飛散防止目的で貼られていると思うんですが、ウィンドウフィルムが貼られています。
しかもスモークなので夜が暗い。
年齢と共に夜目が効かなくなってきたので勿体ないけど一旦剥がします。
ちなみにグループNでは飛散防止が目的で貼り付けが義務付けされていますので必要になったら再度貼ることにします。
透明じゃだめなのかな?
調べておこうと思います。

20131219-085946.jpg

関東で初雪!

テレビで言うほどうちの近所では今のところ降っていないので空振りか?なんて思っていたら大間違い!
ライブカメラを見たら、近郊はなんだかいい感じになってますね!

なのに、なのに、まだ出撃できません・・・
次の雪は必ず出撃してやるぞ!

dirtroadステッカー2014

こんな感じにすることにしました!
縦約15cm、横約40cmとそこそこのサイズです。

dirtroadrallyracing

 

ドナドナされて行きました

DSC_0383

DSC_0384本日、転倒倶楽部からしばらく放置していた2号機ですが。
ドナドナされて行きました。
これが首都高を走るらしいです・・・・・・
Dirtroadカラー目立つので、スイマセン・・・・・・・
で、ついでにバンパーフェイスを新調しました。色は自分で塗りますが。
来年は復活してます~~

あて逃げ

ちょっと前の話しなんですが、契約している駐車場に置いてたら当て逃げされました。
Uターンする車がちょいちょいいたんで気になっていたんですが、とうとうです。
確かに古いし、他にも傷があるけど当てたんだから言ってこうぜ~。
20131217-134121.jpg

横須賀なう

モータースポーツやったるぞ!というこれまた22歳の若者と横須賀でミーティング!
時間があったので港を見て回りました。
20131215-130212.jpg

忘年会なう!

濃い店に来てます!
20131214-223112.jpg

若者増加中!

最近、20代前半の若者達から連絡をもらう事が続いています。
しかもみんな元気がいい!
実にありがたい事ですし、楽しみでもあります。

若者の車離れ、モータースポーツ離れが叫ばれて久しいですが悲観する材料ばかりではなさそうです。
出来る限りのサポートをしていきたいと思っています。

何かのご縁でこのページに辿り着いたあなた!
なんか楽しそうだな、と思ったらまずはご連絡ください。
車の所有の有無や経験は全く関係ありません!
乗るんじゃなくて、観たい!でももちろんOKです!

次のページ →