そして夜の部

そして好きものの我々は直帰せずにまたグラベル・・・(笑

IMG_1172.JPG

akamakinenさんが途中参加してくれたので念願のDirtroadランデブーも出来ました!

IMG_1183.JPG

FRC Rally Mountain Cross優勝!

秋田のどんぐりラリーでエンジンを壊してはや半年。
直して頂いたK’Sさん主催と言う事もあり、またグラベルラリーだとも聞いていたのでリハビリのつもりで参加したFRC Rally Mountain Crossで優勝しました!
直ってすぐまた壊す訳にはいかないんで成績よりも完走を優先しよう、とラリー前にコドラと話していたんですが、想定以上の結果に大満足です。
久しぶりのグラベル走行だったんですが、久しぶりだからこそ変に構え過ぎず、素直に運転できたのが良かったのかもしれません。
また、なぜかブーストがかからないという症状が発生し、前日まで対処していただき一旦は解消したはずなんですが当日はまたかからず、比較的低いブーストで走行せざるを得なかったのもリハビリ直後の自分には結果的に良かったのかもしれません。
ただ、後半のターマックでぶっちぎりに負けているんで課題もたくさんあります。
何よりびっくりなのはモータースポーツに関わり始めてまだ1年、コドラ経験2回目のM.I.くんが素晴らしい仕事をしたことです!
ロストゼロとは恐れ入りました。
もちろん欲を言えば改善点はありますが、とても初心者に要求するような内容じゃないんで本当にびっくりです。

グラベル自体は秋田と比較すると岩が多い感じですが、決して走り難くはありません。
そして比較的高速です。
スタート以外は1速を使うような場面はありません。
なので個人的には好きな林道です。
本当はインカーを用意したかったんですが、当日は朝からバタバタだったので装備できませんでした(泣

ラリー終了後の夕食はなんと!しゃぶしゃぶ食べ放題!
しかもなかなかのホテル。
お部屋もコドラとのツインと最近稀に見る豪華さです。
これもエントリーフィに含まれていますのでお得感満載です。

とにかく楽しいリハビリラリーでした!
参加の皆さん、オフィシャルの皆さんありがとうございました!
IMG_1182.JPG

FRC Rally Mountain Cross完走しました!

とりあえずミッションクリア!
完走しました!

IMG_1159.JPG

IMG_1162.JPG

IMG_1163.JPG

復活!

いえ~い!!走れるぞ!
細かい調整はまだですが、ひとまず走れます!
と言う事で早速来週のラリーに出ます!
直った翌週に壊さないようにしなきゃ(笑
IMG_1126.JPG

IMG_1125.JPG

まもなく復活!!

いよいよです!!
たのしみ~!!
IMG_1106.JPG

PUMAドライビングシューズ

皆さんは運転するとき、何を履いていますか?
私はPUMAを愛用しています。
若かりし頃は競技中も含め、いつ何時もKSWISSだったんですが、いざドライビングシューズと呼ばれるものを履いてみるとやっぱり運転し易いことに気がついてからは運転時間が長い時はドライビングシューズを履くようにしています。
ただ、PUMAのドライビングシューズはなにせ幅が狭めでクッション性もほぼ皆無なので長時間歩くような場合は疲れます。
雨天時なんかも結構きついです。

今まで履いてきた黒いのがたいぶお疲れ気味なので新調しました。
右の2つ合わせて1万円ほど。
旧モデルなのかもしれませんし、不人気モデルなのかもしれませんがネットで2足で1万円ならと言う事で2つとも衝動買い。
サイズが合って細かいことを気にしないならネットの特売品はやっぱりいいですね!
PUMAでもフェラーリモデルとかメルセデスモデルは避けてきたんですが、つい安さにつられてしまいました(笑

IMG_1103.JPG

雨にも負けず

上達するにはがんばるのみ!
IMG_1097.JPG

IMG_1099-0.JPG