ありがとうエボ6

cp9a_rallyついにこの時がきました。
そう、乗り換えです。
何度経験しても寂しさと申し訳なさと同時に次の車への期待が入りまじる不思議な感覚です。
壊して乗り換えざるを得ない時ともまた違った感じです。

ありがとうエボ6。
やっぱり今でも形はエボの中で一番好きだな~。

ということで送り出す準備を始めました。
幸い早々に買い手が見つかりそうなんですが、車のみということでTEIN HGとかAPEXターマック足とかカーボンボンネットとかマフラーとかステンエキマニとかライトポッドとかスペアパーツなど大量にさばかなきゃならなそうです。
dirtroad個人売買掲示板にも掲載予定ですが、何せ大量にあるんで時間がかかりそうです。
興味がある方は是非お問い合わせください。

次の車は、順当にいけばACD、意外なところでDCCD、トレンドに乗っかってFR、さてどれでしょう?(笑

降りるという選択肢は私にはありません(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)