群スペ

IMG_05801ラリー車としては群馬ナンバーの方が遥かにハクがつくし、憧れでもあるんですが、こればっかりは仕方がありません(笑
なんとな~く軟弱な感じのする多摩ナンバーのラリー車になっちゃいました(笑
(独断と偏見です。ご了承ください)

とはいえ本日、晴れて完全に自分の車になりました!

ちなみに群スペとは、群馬の道(主に林道)に精通した群馬スペシャリストの略です。
ラリー界でも死語になっちゃってるかもしれませんが(笑

“群スペ” への2件の返信

  1. 群スペ って
    かつての全日本戦やJAF戦の上位者に群馬の人が多かったり
    BC地区戦とかでも強かったり多かったりだった事から
    群馬の優秀ラリースト達のこと とか
    「群」ナンバーのラリー車とかのことを言ってた気がしましたが

    群馬の道をよく知ってる人のことだったんですね

    1. 群スぺが群馬スペシャリストの略であることが主に文章の意図するところだったんで(これすら本当かどうか分かりませんが)、群スぺの説明はご指摘の通りだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)