2010年11月21日丸和フリー走行会

久々の丸和です!

早起きは誰でも苦手ですが楽しい事のためなら起きれますよね!でも出発が少し遅れたので慌てて現地へ向かいました。

今回は峠アタックで有名なめろん♂さんとご一緒させて頂きました!ツーショットです(笑)とっても熱心に走り込むお方です。限られた条件の中で、どうすれば出来るだけ多くの事を得られるのかを真剣に考える。きっとこの真剣に取り組む姿勢があってこそ素晴らしい結果が出せるんだと思います。僕はいい加減だからなぁ(笑)次回は、静岡県の某所へ一緒に行きたいですね♪

天気は晴天に恵まれました!

たまにはこういうことにもなりますね(泣)ホイールは歪みましたがタイヤは無事です。

これで年内の丸和は終了です。ホイールがゆがんだ際に、他にもダメージがいった様なので、今週末は点検と修理ですね(泣)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)