2011年舗装練習開始

2011年舗装練習開始です!

昨年まではあまり考えずに感覚だけで走っていただけでしたが、今年からはデジスパイスで記録を残したりタイムを計測して、もう1歩深く考えながら練習に取り組んでいこうと思います。

久々の舗装林道をGDBで走ったらビビリまくりでした(汗)データを見るとコース的には4WDターボであれば3速に入る箇所が何箇所かあったにも拘らず踏んでいけなかったのがよく解ります。なぜできなったのかをじっくり考えてみたいと思います。

今年のCJ4Aでの県戦ラリー参加は5月末の長野戦か6月の群馬戦からになりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)