御嶽スノーフェスティバル2018

来シーズンのスノーラリーに出ても通用するのかどうか試しに参加してみましたが、現役地区戦上位の方々のタイムには遥か遠く及ばず、まだ尚早のようです。でもあまりずるずると後ろへ延ばしてる時間も年齢的に(笑)無くなってきているのでレベルアップを加速させる方法を考えます。今回すごくショックなのは5km程度のタイムトライアルで息切れ。首都圏で会社勤めの僕は普段デスクワークばかりで滅多に運動をしないので鈍った体もレベルアップしないといけないです(汗)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)