IFラリーサービス

今週末10/9,10に群馬県嬬恋村でJMRC群馬ラリーシリーズ第6戦 第56回TEAM if 山岳ラリーが開催されます。
HさんがCJ4Aミラージュで参加するとの事ですので何人かでサービス&応援にいきます。
初ラリーとなりますので何かと不安でしょうし、大変だと思うので下の子の運動会をぶっちぎって行きます(笑。
成績も大事ですが、まずは完走を目指して欲しいと思います。

スタート・サービス・ゴールは東海大学嬬恋高原研修センターになります。
ギャラリーステージもあるようですので興味のある方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか?
予定スケジュールは1号車スタートが14:01~、サービスが18:00頃、ゴールが24:00頃との事です。

スタート、サービス会場にいる白いステップワゴン(他にもいたらすみません)が我々ですので気軽に声をかけて頂ければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)