氷上走行会に行って来ました(笑)

年末に競技車両を変更して。初めて練習ということで。
八千穂レイクでの氷上走行会に行って来ました。
主催は昨年も行ったRSタケダさんのスノーミーティングでした。
未だにハンドルをこじる癖が抜けません。
ただ、低速でも流れていくので、楽しめました。

“氷上走行会に行って来ました(笑)” への3件の返信

  1. >KENさん
    なかなか仕事で行けてませんが、行ける時には行きたいです~
    あと、2月中にはカッティングシート作業を行いそうな気配です(笑)

  2. 明日も行きますよ!(笑

    カラーリングの件、了解です。
    お手伝いに行かなくて大丈夫ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)