Dirtroadツナギ2012モデル&Dirtroadワッペン

遡る事6年前に製作したDirtroadツナギがかなりボロくなったと言う事で2012年バージョンのツナギとワッペン(こちらは新規)を製作したのですが、それが本日届きました。
特にかっこいい訳でもありませんが、“俺も欲しいよ!”と言う方はご一報ください。
ご要望が一定数に達したら追加製作したいと思います。
ちなみにツナギが¥5,000ぐらいでワッペンが¥900ぐらいとなります。
前回のものよりも若干値段が上がってますが、生地が厚めになったり、ひざ部分にパッドがあったりとその分作業着としてのクオリティも上がってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)