オートパーク今庄クローズドダートトライアルに参加してきました

昨日一昨日とオートパーク今庄のフリー走行&クローズド競技会してきました。結果はともかく凄い楽しかったです。練習ではミスコースしまくり!!
今まで走ったどのコースより同じような島が多数混在しコースも複雑でしたので10本走って8本間違えるというような酷い状態でしたが本チャンは二本ともミスらずちゃんと走れました。一重に面倒を見ていただいた方々の努力の賜物です。感謝しております。
2時間で帰れる距離ですが帰っても結構かかるし朝が辛いと思ったのでコースオーナーの平澤邸にて前夜祭に参加しました。
寝不足でちょっと調子に乗りすぎたので朝起きた時には酒が僅かに残ってる感じでしたが完熟歩行している間に抜けてきてスッキリ!アブネーあぶねー(滝汗)
一番びっくりしたのがエントラントの濃い~面子!
クローズドと聞いてライセンスの無い始めたての素人がエントリーしてくるもんだと思っていたのに、実際はプチ全日本選手権大会のような面子で、しかも小さな四駆でエントリーしたのが仇となり、全日本仕様のエボ10SA車両やSC3のエボ9ランサーが相手でしたので結果は惨敗…(笑)1000cc×係数1.7の大きさを肌で感じさせられました。まあ「北村走り」を間近で見られたので良しとしましょう。
しかも一番痛かったのが、ノリでダブルエントリーすることになった会長のオーナー潰し10秒差のおまけ付。同じ路面で同じ車。こちらが車に慣れてる分有利なはずでしたので全く言い訳できず散々でしたが、次は負けないように??しっかりれんしゅうします。
本日は戦利品(米と軍手と洗剤とテイッシュ)もありホクホク!参加された皆様、オフシャルの皆様本当にお疲れ様でした。
次回は…三か月以内にもう一度走りこめるフリー走行に参加したいと思います。

コメント

コメント(2)

  1. KEN on

    オーナー斬りされたんですね。
    ご愁傷様です(笑

    これをバネにするしかないですね!

    今年こそ今庄行きますよ!

    返信

  2. HD on

    10秒!!と見てめちゃ驚いたけど、投稿した日はエイプリルフールのウソの日だった。

    返信

コメントする



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)