CT9Aもカラーリング完了です


ようやくDirtroadカラーに装いました。リアバンパーにカッティングでやることに心折れそうになりましたが、何とかひどすぎない状況で済むようになりました(笑)
あとは、多少のステッカーが貼られて完了というところですが、ドラがこの車を実戦投入することが全くできていませんので、とりあえず練習会からデビューかなと思います~

この車でもラリーに出場したいなと思いますが、時間との相談ですね~

コメント

コメント(4)

  1. KEN on

    うひょ~!
    Dirtroadエボ9、カッコいいですね!
    ステッカーがまだ少ないんで若干の寂しさもありますが、凄くいいと思います!
    早く同じイベントに出たいですね!

    まずはTちゃんと3台で写真を撮りましょう!
    そのうちDirtroadGDBもお披露目になるでしょうし(笑。

    全然お手伝いが出来ずすみませんでした。

    返信

  2. akamakinen on

    >KENさん
    コメ有難うございます~
    時間はかかりましたが、何とか出来上がりました!
    ラリーでDirtroadチームで出たいですねぇ。
    一人で作業しましたが、やはりお手伝いがいらっしゃった方がラクでした(爆)
    足にドライヤーを挟んでカッティングシートを伸ばして貼ってましたので(笑)
    もう少しステッカーがないと寂しすぎるので、早々にDirtroadステッカーを頂戴しに参りますので宜しくお願い致します!!

    返信

  3. HD on

    ラリーカーって感じですねー!カッコいいー!

    返信

  4. akamakinen on

    >HDさん
    コメ有難うございます~
    もともとラリー車ですからねぇ~
    かなり時間はかかりましたが(爆)
    あんまり近寄らないでください。ひどさがバレてしまいます(笑)

    返信

コメントする



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)