2012年丸和カップに参加して来ました

2012.04.01に丸和カップ開幕戦に出場して来ました~
今回の参加台数は53台と寂しいものでしたが、やはりダートは楽しいものです。今回はCT9Aをぶっつけ本番で投入するという。。。。。ある意味勇気ある決断でしたが(笑)
とりあえず、無事に帰って来れました。タイムはイマイチでしたが、本人的には満足でした。ACDの動きを今後活かせるようにしていきたいものです。
今回は、「dirtroad」カラーということで、何名かの方が声かけて下さいました(笑)

“2012年丸和カップに参加して来ました” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)