懐かしのギャラン


バックナンバーですが購入しました。
WRC+ という雑誌で。
自分がラリーにあこがれたのがこのギャランを見てでした。
最近、モータースポーツが下火になっていますが、あの頃のワクワク感を忘れたくないかと思います。
ということで、バックナンバーですが、ギャラン特集熱いです!
ランエボ乗りですが、実は未だにギャランが一番カッコ良いと思ってたりします(笑)

コメント

コメント(4)

  1. KEN on

    ことごとく似てますね!

    ギャラン最高です。
    ギャランこそ、まさに羊の皮をかぶった狼。
    街で見ると普通のおっさん車なんですが、カラーリングがしてあったり、ラリー会場で見るとメッチャカッコいいんですよね~。

    akamakinenさん、まさか所有した事がないとか?
    私は2回ありますよ(笑

    返信

  2. akamakinen on

    >KENさん
    めっちゃカッコ良いですよね~~
    ちなみにオイラは所有したことのない車です。
    欲しいと思いながら・・・・・
    ギャランでなくランエボを買ったり、ギャランでなくCA4Aを買ったり、ギャランでなくCJ4Aを買ったり。
    値段がこなれて来たときには、競技車として購入するにはという時代になってしまってましたので。
    欲しかったんですけどね~~(笑)
    これほど好きな車でも、買ったことがないという状況です。

    返信

    • KEN on

      確かにいまさら所有する必要はないと思います(笑。
      今乗ったら遅いだ、動きがダルだなどと恐らくいいイメージは持たないと思うので、理想の相手は理想のままがいいと思います。

      ただ当時はあまりにも速くて、こんな速い車全開なんて絶対出来ないと思ったもんですけどね~。
      慣れは怖い。

      ギャランもそうですが、レガシーにファミリア、セリカやブルーバード、本当に黄金時代でしたね。

      返信

      • akamakinen on

        >KENさん
        そうなんですよね~
        戦闘力から行くと、ランエボには勝てないので。
        ランエボになれてしまっている今では、購入はしてはいけないなと思ってます~
        まあ、あこがれの存在として良い思い出だけにしておきます(笑)

        80年代~90年代は日本車が輝いてましたね。

        返信

コメントする



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)