車検

今ではすっかり街乗り専用となってしまったGDBのF型インプレッサ。(これでマウンテンクライム出ればよかったなと今さらですが思います。) 街乗り専用と言っても、吸排気の変更とECUの現車セッティングをしてあるので320馬力位は出ているんですよ!いずれこのF型がラリー車になるかもしれません!でもまだ勿体ないと思う気持ちの方が強いです。

今月で車検が切れるので急遽車検の準備です。といっても、磨り減ったタイヤの交換とバケットシートの裏側に乗員保護のカバーを付けるだけですが。

まだ微妙に使えそうですが、車検ではアウトでしょうね。

まだ溝がたくさん残っているタイヤにします。これで雨の日も安心ですね。

タイヤ交換が終わりました。若干アウト寄りのオフセットにしたWedsのホイールはお気に入りです。

それでは東京スバルに行ってきます!

“車検” への2件の返信

  1. このインプならユーザー車検でも全然大丈夫だと思うんだけど、平日休みじゃないと行けないか・・・。

    もうインプをラリー車にしちゃったら?
    でっ、ミラージュをDirtroadにください(笑

    1. 本日ディーラーから電話があり、音量が96dBを越えていると連絡がありました。仕方ないので純正マフラーへ交換です。そんなにうるさくはなかったと思うんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)