バンパー交換作業

DSC_0059
ようやく新しいバンパーを交換作業。
が、パーツが変形してたりということで、とりあえず保管のために装着しただけという状況です。
あとは、フォグランプを丸和の岬で10メーターほど横滑りで削ってたので、レンズが傷だらけだったので、こちらの注文も。レンズのみで行けるのは有難いですね~
フロントエアダム装着したらちょっと雰囲気が変わった気がするのは自分だけですが(笑)

“バンパー交換作業” への3件の返信

  1. おお!バンパーが綺麗(笑

    8のブーレイ顔がどうしても好きになれなかったんですが、所有して見慣れてくると意外に悪くないなんて思えてきました。
    親ばか見たいな感じですね(笑

    ちなみに9も小さなボルト4本ぐらいで止まってるだけですか?
    自分の8はそんな感じなんですよね。

    1. CP乗りからすると、バンパー落ちないの??というくらい不安になりますが、フロント2本・フェンダー各1本(計2本)、ボンネット開けてで2本というその状況です。
      まあ、CPのジャッキアップした後に下に潜って4本ぶち抜くよりも遥かにラクに作業はできますね。
      キレイなバンパーもあっという間にキレイではなくなります(笑)

      1. やっぱりそうなんだ!
        ちょっと引っかけたら間違いなく落ちますね。

KEN へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)