2015年関東地区戦第2戦終了しました

DSC_03464/12のC地区戦第2戦が終了しました。

今年もジャンプ台がありました。ハイスピードで結構刺激的でした。動画にあるコースです。腕は未熟ですが載せてみました。

楽しかったですが、トップと3秒差で終えようという目標も約1秒届かず。

地区戦のレベルの高さが楽しみでもあります。が、本人的にはかなり踏み込みをしているので、ここから上げて行くことが大変ですね(汗)

httpv://www.youtube.com/watch?v=LD9qoAeLJ04

順位は未だに低迷中ですが、頑張ります(笑)

“2015年関東地区戦第2戦終了しました” への2件の返信

  1. まずは完走おめでとうございます!

    無事じゃないと次につながりませんからね。
    でも、安全過ぎても結果に結びつかないし、となかなか難しいですけどね。

    なかなかのハイスピードコース、このスピードでもきちんとインにつけるか、安パイで一本外側を通るかで違ってきますよね。

    1. KENさん。
      有難うございます!
      焦りすぎず、一歩一歩階段を上って行きます(笑)
      ライン取りや飛び込みスピードでロスしている部分などもありますので。
      今や上位ドライバーの車載映像を見られるので、自分のインカーカメラと並べてみて、どこで大きくタイムロスしたのかなどが分かりやすくなったのは大きいですね。
      まだまだ今年は頑張れます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)