2016年全日本ダートトライアル選手権開幕戦

3/20(日)に開幕を迎えた全日本ダートトライアル選手権に参戦してきました。

DSC_0176-1当日はダートロード関係の方々に遠方であるにもかかわらず、お忙しい中応援に来ていただいたりと大変有難うございました。

イケイケなハイスピードコースでしたが、楽しく走ることができました。

結果は18位/24台となりましたが、デビュー戦なりに頑張れたと思われます(汗)

今年はあとどのイベントに出られるか不透明な要素が多いですが、ダートラのC地区戦を中心に走りたいと思います。

“2016年全日本ダートトライアル選手権開幕戦” への2件の返信

  1. 完走おめでとうございます!
    まぁ、まずは完走ですよ!

    そう言えば当日ビデオを持っていったんですが、撮ってると見る事が出来ないというか、見難いんで今回はビデオはほぼ撮ってません。
    申し訳ありません!

    1. まさか2コーナー目で土手ヒットとは思いませんでしたが、無事に終えられたという感じです(笑)
      ただ、全日本戦では036も選択肢に入れたいと思います。
      なお、ロガーも記録したのでどこで大きく負けているのかが判明しやすいという状況です。
      ビデオの件ですが、マジマジと見たいときは自分もあまり撮らないほうなので。お気持ちだけで十分です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)