シロキヤラリー 総括

一夜明けて、今回のラリーを振り返ってみます。

ラリーの設定は、新しく使うA林道5.6km×2SS、B林道11.9km 順走×2SS+逆走×1SSの計5SS総距離47kmでした。

道はオフィシャルの努力により綺麗に整備され、とても走り易い道でした。

本番前夜の雨により、スタート時はウェット、その後乾いていく路面となり、タイヤの感触を如何に早く掴むかが、勝敗の決め手となったのではないでしょうか。

まぁ、自分の報告をすると、SS1は初めてのタイヤでおっかなビックリ走り、クラスブービータイム。

SS2はペースを上げて走り、周りとの差を確認したかったが、前クラスのコースアウトにより、キャンセル扱い。

そしてSS3は、タイヤの感触を掴み、ようやくペースを上げてきたところで、濡れ苔路面に足を掬われコースオフ(涙)

幸い少し茂みにはまっただけでしたが、自力では脱け出せず、リタイヤ届け提出と相成りました。まぁ、後日反省が必要です。

感想として、中部近畿のDE3クラスはレベルが高く、とてもシビアだと感じました。

↓が、このクラスで速かった人達です。パチパチ♪


トップのAzuMAX君は、全日本入賞ドラの実力を発揮し、ブッチギリで優勝。他の方々も速かったです。

でも東よ、女子大生をコドラにしてるからって、鼻の下を伸ばし過ぎちゃうかい? (笑)
d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)