優勝しました!

frc_1先々週の秋田横手ラリーに続き、JRMC関東ラリーシリーズ FRC Rally MountainCross 2016でも優勝しました!
泊まりでサービスに来てくれたYASUEくん、Yoshinoさん、ありがとう!
遠路遥々長野まで応援に来てくれた名古屋のこばやん、ありがとう!
そしてコドラのItoくん、ありがとう!

これでFRCラリーは3連覇です!
このラリーだけはなぜか3年とも違うコドラですが、皆さんのお陰でここまで来られました。
本当にありがとうございます。

ですが!
ちゃんとオチもあります(笑
SS1のゴール後のぬかるみで伐採後の積んであった木にぶつけ、車はかわいそうなことに。
幸いにも足周りにはなんの影響もないため、そのまま続行し、なんとか結果を出すことができました。
後続車も危なかったようですが、1号車の自分が当てて木をどかしたので無事だった模様。
後続車の皆さん、感謝してね(笑
そんな事より、レッキしたんだからヌタヌタは分かってたはずでしょ?というご指摘もご勘弁ください(笑
当たったのが30cm前でも30cm後ろでもリタイヤだったんで、まだまだラリーの女神様には見放されていないようです!

evo8_1後半のターマックでの大負けに備え、036でグラベル林道を初めて全開走行しましたが、セオリー通り87Rを履いていたらぶつからなかったかな・・・?
それともリアタイヤの山がほとんどなかったのが悪かったのか(笑
ここのグラベル林道は路面を外さなければ硬質と言えば硬質なんで走れそうな予感はあったものの、やはりぶっつけは不安でした。
がっ、タイムだけ見ると上りは去年と変わらないどころか速いのでビックリ!
天候とか路面とか1年違うといろいろ違うんで単純比較は出来ませんが、やっぱり036もラリータイヤですね。
ターマックは・・・聞かないでください(笑

オフィシャルの皆さん、関係者の皆さん、お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)