ブレーキマニアもとい要片付け?

GW前半は放置してきた家にある自動車部品の片づけをしました。
まだ完全じゃないのですが、かなりすっきりしました。
それにしても出てくる出てくる、アームやら小さな部品の数々。
特にブレーキ関係はご覧のあり様。
雨が降った後に撮影したので錆が酷いですが、もちろん保管時はきちんと箱に入れてました。
それにしても、パッドはいったい何セットあるのやら。
しかも勿体ない事にほとんどが50%以上の残量。
スポーツパッドが本来の性能を発揮できるのは残量が50%ぐらいまで、とは言えあまりに勿体ない。
リサイクルとか出来るといいんですけどね。
ちなみに写真のものは全て処分します。
なぜなら何が何のパッドか分からないからです・・・。
今後はきちんと管理しようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)