ご満悦

会社の同僚のエリックです!ミラージュの助手席を体験してご満悦です!彼の母国ブラジルでは、まだまだ車に関しての費用が高過ぎて普通の人がモータースポーツを楽しめるような状況ではないそうです。日本より走り好きが沢山いるのに残念です。

“ご満悦” への3件の返信

  1. そう言う日本在住の外国人の方ってそれなりにいるかもしれませんね。
    日本でなら出来るんですかね?

  2. 仕事を求めて日本へ来ている外国人はモータースポーツに興味はあるけど実際にやる程の余裕はないと思います。ちなみにエリックは出張で日本に来ていて、来月ブラジルへ帰ります。

  3. 出張や出稼ぎ的な感じの方は無理でしょうけど、正社員でそれなりの期間日本に転勤してきたような人ならいいかもですよね。
    日本では諸外国に比べて車に何かとお金がかかりますが、とは言え年式次第ではスポーツ系車種がかなりお手頃の値段で買えるのも事実ですよね。
    外国では日本車は外車なんで関税とかもありますし、パーツだって手に入り易い事はないでしょうし。
    ただ、国土が狭いので走れる場所が極端に少ないんですよね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)