お色直し

施工からかなり時間が経過した為、色あせが部分的に酷い事になってきたエボのお色直しをしました。
事前に様々なホームページを確認し、頭では理解していたつもりでしたが想像以上に難しい作業でした。
一人だったら挫折していたかもしれません。
そう、今回は作業経験のあるTちゃんに助っ人を依頼。
本当に助かりました。ありがとうTちゃん!

とにかく貼ってあればいいレベル、つまり遠目に見る分には問題ないレベルであれば手間はかかるもののさほど難しくありませんが、初回にプロの仕事ぶりを見ていたのでそれを目指すとなるとかなり難しく、根気がいる作業だと言う事を痛感しました。
そして、さすがプロは違います。
どんなに根気よく、慎重に作業してもどうしてもうまくいかない部分があるんです。
何事も餅は餅屋ですね。

苦労したかいがあり、お陰様で艶が戻りました!

“お色直し” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)