スイフト多めのサバイバルレース?TK Dirt Endurance 2022

だいぶ時間が経過してからの投稿になってしまいました。

去年の10月にdirtroadチームでTK Dirt Endurance 2022へ参加しました。

2021年も参加したので今回が二回目。

会場はモーターランド野沢です。

いつ来ても景色がいいですねー

このダートコースで4時間耐久レースとなります。

私は朝からやらかしました。

すみません…

車は去年に続きht81s、0代目?スイフトスポーツです。

整備中

他の参加車は81、31スイフト、ヴィッツ、フィット、ヴィヴィオといった車種ラインナップで、「街乗りに使われていた時もあったが最後はここいたどり着いてしまった」みたいな雰囲気

今回はゆっくりペース作戦、車が壊れないよう、控えめの走りで安定したペースで周回を重ねていきます。

連なるスイフト達

競技規則でラリータイヤは履けず、普通のサマータイヤでダート走行になりますが違和感はそこまでなく、ゆっくりとしたペースでもツーとリアが流れていき、これはこれで面白いです。

確か赤旗からの再開だったか何かのタイミングで整列する一部参加車達

81、31、81、81

スイフト祭り、これは偶然か必然か…(多分偶然です)

競技時間の経過と共にマシントラブルが増加

コース上にいる車両も次第に減って行きます。

てっちんで激走

車をいたわりつつ周回を重ね、

クラス一位でいいカンジ!

でしたが色々ありまして、

結果はクラス2位となりました。

私は初めて混走の競技を走りましたが、他の車もいながら走るというのも面白さがありますね!

他チームもサバイバルレースを見越して余裕あるペースでしたので、耐久レース初心者の私でもなんとかなった?と思われます。

楽しいイベントでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)