ドナドナされて行きました

DSC_0383

DSC_0384本日、転倒倶楽部からしばらく放置していた2号機ですが。
ドナドナされて行きました。
これが首都高を走るらしいです・・・・・・
Dirtroadカラー目立つので、スイマセン・・・・・・・
で、ついでにバンパーフェイスを新調しました。色は自分で塗りますが。
来年は復活してます~~

“ドナドナされて行きました” への16件の返信

  1. そうなんですよ、シンプルなんだけど派手なんですよね~(笑

    もう少しで復活ですね!
    復活するころにはこちらもカラーリング出来ているかな・・・。

    1. >KENさん
      有難うございます。こちらもカッティングを3Mほど発注しました(笑)

      1. おっと、じゃこちらも(笑

        でもなんでドナドナなんでしょうね?
        私もよく使いますが(笑

        1. 長くなりますが(笑) 小学校の歌の時間に習った・・・・
          ある晴れた~昼下がり~市場へ続く道~♪荷馬車がゴ~トゴ~ト子牛を乗せてゆく~♪可愛いい子牛~♪売られてゆくよ~♪悲しそうな瞳で見ているよ~♪ドナドナド~ナド~ナ~♪
          (歌詞が合っているかは疑問ですが・・・・真相はここにありです~)

          1. なるほど~。
            同じように習ったはずですが全く記憶にございません(笑

  2. 写真なんで実際と見た目が違うかもしれませんが、無塗装状態も意外にいいですね!

  3. フロントバンパーを後ろ側と同じ色のカッティングシートにしたらカッコよくないですか?

    1. さすがに前は白色にしたいものです~
      バンパーだけオレンジというのも違和感があるかなと(笑)

      1. バンパーだけ色替えってやり易いのと売る時とかにバンパーの交換だけで元に戻せるからありがちなんだけど、ひと手間加わってないと少しさびしい感じになるんだよね。
        フェンダー側まで色が伸びるとか、バンパー内でラインがカーブしているとか、何かないとね。

  4. はじめまして。
    ドナドナされるお車ですが、そっくりなのを与野のプラボでよく見かけます。
    まさかとは思いますが・・・。

    1. 初めまして!
      与野のプラボってホームセンターか何かですか?
      私の知る限り、このカラーリングの車は今のところ3台(1台群馬、1台横浜、そしてこの車)しか現存していないと思うんですが、似たのがいるのかもですね。

    2. コメント有難うございます。
      その通りと言いたいところなのですが、残念ながら、柏ナンバーなので与野には出没しない状況です。
      出没する場合は、川越のガレージシロクマさんに行った帰りに首都高に乗る場合にそのあたりは通ることはありますが。。。
      ただ、目立つ車ではあるので、見かけたらお声かけください(笑)

      1. ということは、似たカラーリングの車がこの世に存在するってことですね!

        1. おはようございます。
          与野ワンダーシティーと言うナムコ系ゲームセンターです。
          (隣がユニクロで17号を挟んだ向こう側にはドンキとドイトがあります)
          この駐車場でこれまで3~4回ほど見てまして、綺麗な車体でロールバーが目を引きます。

          1. 返信遅くなりました。
            そうすると確実にウチの車ではないですねぇ。
            しかも、車体はきれいとは言えない状況で走ってますので(汗)
            見かけることがあったらお声かけ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)