ラリー準備進行中です

DSC_0330
ラリー参戦に向けて、準備続行中です~
今日はA3版のOK/SOSボードを用意し。でも、こんなにでかいやつ車のどこに積めば良いのやらです・・・・
せめてB4くらいにしてくれればなんですけどね。サイドポケットに入れるしかないかなと思ってたりします。
DSC_0325
あとは、プラグ交換をサボってたので、今回新品を投入。やっぱり加速感が変わったという感じで。本当は変わってないかもしれませんが、気分次第で1秒タイムアップです(笑)
ということで、着々と一人準備を始めてしまっている今日この頃ですが、Dirtroadチームでの参戦がかなうと嬉しいなと思います。
とりあえず、今日はRE461Rkaiを外し、新品ではないA036を履かせてみました。
036のグリップ感凄いですね~~

“ラリー準備進行中です” への2件の返信

  1. 着々と準備してますね!

    どうなるにせよこちらも準備を始めます!

    追伸
    ロー、ハイの件も引き続きお願いします。

    1. >KENさん
      計画的にやって行かないと間に合わなくなりそうなので、気が付いたことから準備を始めています~
      今年のカーボンオフセットラリーの車載動画をアップしてくれている人がいるので、動画をチェックしながら勉強です。
      が、アクセル踏みきれるのかは不明ですが。。。。
      久々のドライバーでのラリーなので、できればご一緒できたらと思ってますので、宜しくお願い致します(笑)

      ロー、ハイの件も分かればお知らせ致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)