ジムカーナ練習会開催について

S
2014年5月4日(日)にドライビングパレット那須にてジムカーナ練習会を開催致します。
こちらはDirtroad主催ではなく、ランエボのオーナーズクラブBrionac主催のものとなります。
公認競技をターゲットにした練習会ではなく、モータースポーツの入り口として初級者が楽しめるようにと企画しております。
企画者は私、akamakinenとなりますので、こちらに掲示させて頂きました。
ちょっとした練習をしてみたいとか、モータースポーツ初級者ですがといった方は是非ご参加ください。
詳細は
http://brionac.justhpbs.jp/2013jimuka1.html
をご覧ください。申込み締め切りは4月30日、一般は1万円、学生は8000円(当日、学生証をご持参下さい)となります。宜しくお願い致します。

“ジムカーナ練習会開催について” への2件の返信

  1. こういうイベントも大事ですよね!
    これのラリー版が出来ないものかな・・・?
    雰囲気を味わってもらえればいいわけで。

  2. もともと、ランエボ仲間でサーキットとか走ってみたいけれども、知り合いのいない中で走ると、他の人の邪魔になっちゃうんじゃないかとか、競技系は敷居が高い気がするからという人が多かったので、2006年くらいからジムカ場を貸し切って、身内で楽しんでいる状況です。
    最近だと、年に1回の開催ですが、楽しみにしていてくれる人もいるので、自分はジムカは専門外ですが、主催しているという状況です。
    やっぱり見ているよりもやってみてという楽しみ方が出来るので続けています。
    ラリーは道路占用許可とか・・・・なかなか難しいですよね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)