練習量

IMG_20141007_001432

そろそろ秋のにおいですね。

先週末はケーズに行っていろいろお話することができました。
お世話になってますので、オフィシャルの手伝いなど行きたいです。
あと、自分の車もっとメンテしてやらんといかんと感じました。

ここからが本題で、
その後練習に行ったのですが、久々に、同時期にはじめた友達の横に乗り、かなりうまくなってたことに驚きました。
全然車振り回せて乗れてます。
やはり、練習量の差かな、と。
今まで以上にガツガツ行きたいな
ということでお声おかけ下さい(笑)

ちなみに先日の群馬県戦プレイステージは初ラリー初ナビをつとめましたが、なかなか面白かったです!
完走できてよかった!
関係者のみなさまありがとうございました。

さいごに、今まで編集するまでに色々手間取って更新スパンが遅くなって長くなっちゃいましたが、スムーズにできるようなったので、これからは短いスパンで更新予定です!

“練習量” への2件の返信

  1. 先日はお疲れ様でした!
    それにしても早朝から深夜までさすが若者!(笑

    人によって上達スピードに差があるけど、練習量と運転の上手さは比例するからね。
    やっぱりたくさん練習した人は上手くなるよね。
    プラス、資金面でなかなか難しい場合もあるかもしれないけど、きちんと整備された車で練習する事も大事かな。
    これはタイヤの山の有無なども含めて。
    車が変な状態で練習すると変な癖がつく可能性もあるからね。

    さらにプラスして、効率的な練習って言うのもあると思う。
    練習しないよりは非効率的でもがむしゃらに走った方がいいけど、効果のある練習ができるとよりベターだよね。
    このあたりは経験豊富なおじさん達に聞いてください(笑

  2. プレイステージお疲れ様でした!
    初コドラでも、かなりイイ線行ってましたので、さすがです。
    入賞とかしたらもっと楽しいと思いますので、11月は頑張ってみてくださいね。
    あ、カメラ忘れないようにしないとですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)