“GDBラリーカー製作 途中経過①” への6件の返信

  1. 良い感じに剥き出しになってますね!
    欲を言えば僅かな配線類もない状態を見たいところですが(笑。
    しかもひっくり返っているとか!

    完成が楽しみですね!

  2. フレームに戻して、そこから作業するのは次のステップですね。”青天井”のレベルになっちゃいますけど(笑)

  3. いいっすねー(*^^*)
    もう現時点でかっこいいです(笑)
    この車両でシリーズとるのを楽しみにしてますね!!!(笑)

HD へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)