“大雪” への3件の返信

  1. 無防備過ぎますよね。自分の近所でも動けなくなって路上に乗り捨てられた車が何台か見かけました。駆動しないタイヤにチェーンを付けてるお間抜けな車もいました。

  2. 許される無知と許されない無知ってありますよね。
    駆動輪の件は間抜けだと思いますが努力は認めてあげたい。
    でも雪の日にノーマルタイヤでの移動は許されないと個人的には思います。
    立ち往生ぐらいならまだしも人を轢いちゃう事もある訳で。
    車は凶器にもなり得る事を認識して欲しいです。

    立ち往生と言えば、とある100m程度の坂道では20台ぐらい道の左右中央に立ち往生しててほんとスラロームのパイロンみたいでしたよ。

  3. この日、12日にアクション新年会に来ており、13日にBOONを関西に持ち帰りましたが中央道通行止め、国道は相模湖以降大渋滞。
    いったん八王子に引き返し東名まで出て東名で戻った時、ノーマルのタイヤでシャコタンシルビアや大型ダンプが立ち往生して大渋滞になっていたのを思い出します。こちらは四駆にスタッドレスでそれでも危ないのに何考えてんのかと腹が立ちましたね。

KEN へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)