ラリーカー製作途中経過⑤

ショップから車両が戻ってきました。

内装やリアシートは撤去し、安全装備や補助灯が装着され、ラリーカーらしくなってきました。

でも、まだまだ必要な作業が沢山残っています。

GDB

 

 

 

“ラリーカー製作途中経過⑤” への6件の返信

  1. 先日はわざわざ寄ってくれてありがとう!

    部品がないものは仕方がないけど、出来ることはドンドンやっちゃって早速天体観測に行きましょう!
    もちろん必要なら手伝いますよ!

    1. 細かい事が沢山残っていますが、週末しか作業を進められないので、時間がかかりますね。

  2. 準備は順調のようですね~
    ラリー投入も秒読みという感じですね(笑)

  3. 補助灯がいかしてますね~(^o^)/
    早く完成品を見てみたいです(*^^*)
    かっちょいい~♪

HD へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)